Monthly Archive: 1月 2016

なぜ韓国人は美容整形したことを隠さないのか? – BIGLOBEニュース

なぜ韓国人は美容整形したことを隠さないのか?
BIGLOBEニュース
美容整形を施した日本人の女性の大半は、その事実を隠そうとするが、韓国の女性は「私、(美容)整形して美しくなったでしょ?」と胸を張り、母親から「あなたは鼻が低いから、(美容)整形で高くしたほうがいいわよ」などと真剣にアドバイスを受けることもあるらしい。お隣の国である …

美容部員の7割「60歳過ぎても働きたい – 財経新聞

美容部員の7割「60歳過ぎても働きたい
財経新聞
化粧品メーカーの株式会社シーボンが、50歳以上の美容社員を対象に“働き続けること”に対する意識調査を実施したところ、約7割が「60歳を過ぎても働き続けたい」と回答した。調査は同社が2015年11月に実施。㈱シーボン在職の50歳以上の女性正社員(美容社員)72名(平均 …

キム・ジョンミン、美容整形をいじられ「鼻しかやってない」 – Kstyle

キム・ジョンミン、美容整形をいじられ「鼻しかやってない」
Kstyle
最近韓国で放送されたKBS 2TVのバラエティ番組「ギャグコンサート」のコーナー「好き嫌い」に出演したキム・ジョンミンは「この前控え室でキム・グラ兄さんに会ったが、キム・グラ兄さんが私を見て『お前、どれくらい取り替えたのか』と美容整形について聞いた」と話した。

樟葉駅近くに「felice」って美容室ができるみたい。3月中旬オープン予定 – 枚方つーしん (プレスリリース) (ブログ)


枚方つーしん (プレスリリース) (ブログ)
樟葉駅近くに「felice」って美容室ができるみたい。3月中旬オープン予定
枚方つーしん (プレスリリース) (ブログ)
樟葉駅近くに「felice」って美容室ができるみたい。3月中旬オープン予定. 樟葉駅近くに「felice 樟葉店」という美容室ができるようです。 ↓こちら felice-16012502 おそらく2階部分に入ると思われます。 地図ではここ↓. 枚方市南楠葉1丁目26-4が住所です。 felice-16012501

and more »

美容部員の7割「60歳過ぎても働きたい – エコノミックニュース (プレスリリース)

美容部員の7割「60歳過ぎても働きたい
エコノミックニュース (プレスリリース)
昨年は「資生堂ショック」なるキーワードが話題を集めた。これまで女性が長く働き続けられるよう、両立支援制度を整えてきた資生堂が、子育て中の美容部員にも、帰宅時間の遅い勤務形態や通常通りのノルマを課すなど、改革を進めているとの内容だ。 ひとくちに美容部員といっ …

「生理前だから…。」っていつまで言い訳するの?いや~なニキビの原因と駆除方法

生理前になると身体に不調が現れる人も多いはず。中でも嫌なのが、生理前の頑固なニキビ。毎回と言ってもいいほど生理前はニキビが出来るなんて人いませんか?「生理前だからしょうがない…。」?そんなのだめ!生理前のニキビは直せるんです。いつだってきれいな肌でいませんか?

美容家電完備の女性向けシェアハウス「Beauty Share House」 東京・杉並 – J-CASTニュース


J-CASTニュース
美容家電完備の女性向けシェアハウス「Beauty Share House」 東京・杉並
J-CASTニュース
Panasonic製のヘアドライヤー、スチーマー、エステローラーなど美容家電一式を導入し、さらに化粧品のサンプルが月に1度無料で届くサービス「Bloom Box(ブルームボックス)」を提供予定。 各居室には、机やベッド、収納のほか、薄型液晶テレビや冷蔵庫、無線LAN、モニター …

and more »

あなたは大丈夫?周りは見ている、日常に潜む3つの「む」の落とし穴。

小さなことで大きな変化が!いつでも120%可愛い私でいるために、無意識、むくみ、ムダ毛のチェックをしましょう。周りは意外と見ています。無意識やムダ毛で出会いのチャンスを逃さないためにも、「今日むくんでるね。」と言われないためにも、しっかり見直しましょう。

No more 肌荒れ!変えるべき1item?恐ろしいニキビは寝ている間に作られるのです。

もう肌荒れに悩みたくないっ!でも、しっかり睡眠とっても食生活が乱れていなくても、しっかりスキンケアしていても荒れてしまう肌、できてしまうニキビ。その肌荒れの原因は枕にありました。枕を変えれば肌が綺麗になる!肌荒れの原因と解決するためにgetしたいピローケースをご紹介します。

【おすすめレビュー】スクワラン配合の資生堂美容オイル”バームQQ”

目もとや口もとの粉ふき乾燥って気になりますよね(><)私はアトピー体質で油断するとすぐ粉をふいてしまいます。外出先で突然、顔の粉ふきに気が付くこともあります。そんな時にパパッと使える「資生堂 dプログラム バームQQ」をご紹介します。 クチコミ評判も良いです!…

-スキンケア部-