Monthly Archive: 2月 2016

すきま時間美容法 – ACTRESS PRESS (プレスリリース)


ACTRESS PRESS (プレスリリース)
すきま時間美容
ACTRESS PRESS (プレスリリース)
本日2016年2月29 日(月)、「NEWリカルデント新製品・TVCM発表イベント」が開催され、新ブランドキャラクターに起用され、新TVCMにも出演している女優・歌手のすみれが登場。製品サンプリングの抽選機にもなっているリカルデントのビッグボトルをお披露目し、実際に抽選を …

and more »

意志が弱くて続かない!? V系美容家バンドマンの「0円美容を続けるメソッド」! – サイゾーウーマン

意志が弱くて続かない!? V系美容家バンドマンの「0円美容を続けるメソッド」!
サイゾーウーマン
ところが0円美容は、自分でやるしかない。教える人も施す人もいない。 タダですからね。誰も代わりにやってくれないし、強制もしません。 ようするに、自分で自分を追い詰めて、「やる状況」を作らないと、続かない。 んー明日やればいいや、という考えがよぎってしまえば、その時点 …

「エスティ ローダー」美白エイジングケア美容液2種発売 – AFPBB News


AFPBB News
「エスティ ローダー」美白エイジングケア美容液2種発売
AFPBB News
【2月29日 MODE PRESS WATCH】「エスティ ローダー(ESTĒE LAUDER )」は3月25日、ホワイトニングとエイジングケアを贅沢に組み合わせた「リニュートリィブ ラディアント ホワイト コレクション」の新作美容液2種を発売する。 従来の美容液をさらにパワーアップさせた「 …

and more »

【男と女の相談室】美容院のシャンプー中に「命の危険」 首を長時間後ろにそらす姿勢が怖い – J-CASTニュース


J-CASTニュース
【男と女の相談室】美容院のシャンプー中に「命の危険」 首を長時間後ろにそらす姿勢が怖い
J-CASTニュース
この症状、医学的には「美容室脳卒中症候群」(ビューティーサロン・ストローク・シンドローム)と呼ばれる。あの名作「赤と黒」「パルムの僧院」などで知られる仏の文豪スタンダールにちなみ「スタンダール症候群」ともいわれる。スタンダールがフィレンツェのある聖堂を訪れた時、 …

きくらげに再注目!実は美容食材だった? – 日刊アメーバニュース

きくらげに再注目!実は美容食材だった?
日刊アメーバニュース
… 「きくらげ」って食べていますか?よく中華料理を食べに行くと炒め物に入っていたり、ラーメンにのせてあったりします。家で調理をしたことはありますか?実はとてもお手軽で使い勝手のいい食材なのです。では、そのきくらげの調理方法やレシピ、美容効果に注目してみましょう。

医師資格なしでボトックス注射、バンコクの美容クリニック摘発 – newsclip.be

医師資格なしでボトックス注射、バンコクの美容クリニック摘発
newsclip.be
【タイ】タイ保健当局は25日、バンコク都内ラマ9世通りのショッピングセンター、セントラルプラザ・グランド・ラマ9に入居する美容クリニックを捜索し、無許可の医薬品などを押収した。 このクリニックでは医師免許を持たないタイ人男(29)がボトックス注射などを行っていた。

特別なモノはいらないの。生理前の肌荒れ解決、これが美肌のルーティーン

生理前の肌荒れ、どうにかしたい…毎月悩まされる生理前のニキビや吹き出物。そんな肌荒れを解消してくれるスキンケア方法をまとめました♡生理前の肌荒れ原因はホルモンにあり。それをちゃんと知れば、意外と簡単に美肌は保てちゃうのです。年中無休で美肌を作り出す。これが本当の美肌のためのルーティーン♡

美容ライター実践!トレンドのホワイトコーデ着こなし術3つ – インフォシーク


インフォシーク
美容ライター実践!トレンドのホワイトコーデ着こなし術3つ
インフォシーク
この春の流行色のひとつ「ホワイト」を主役にしたコーディネート。SNS上でもよく見かけますよね。しかし、ベーシックな色でシンプルな色であるために、なかなか着こなすのが難しかったりしませんか? そこで今回は、筆者が実践しているホワイトコーデのコツをご紹介します!

and more »

美容ライター実践!トレンドのホワイトコーデ着こなし術3つ – T-SITEニュース


T-SITEニュース
美容ライター実践!トレンドのホワイトコーデ着こなし術3つ
T-SITEニュース
この春の流行色のひとつ「ホワイト」を主役にしたコーディネート。SNS上でもよく見かけますよね。しかし、ベーシックな色でシンプルな色であるために、なかなか着こなすのが難しかったりしませんか? そこで今回は、筆者が実践しているホワイトコーデのコツをご紹介します!

and more »

春に向けて! ひんやりジェルの美容液で“美白・美肌”に抜かりなし – インフォシーク


インフォシーク
春に向けて! ひんやりジェルの美容液で“美白・美肌”に抜かりなし
インフォシーク
ビューティートレンドに精通しているanan美容部員たちが、最新コスメを実際に試して紹介する「今週のマストバイ」。今回は、歯科医師の関 有美子さんです。 □ Predia ひんやりジェル状の美白美容液。 「みずみずしく、これからの季節も毎日使いやすい。塗った瞬間に浸透し、 …